🌞Don't stop the music 
音楽を止めないで 

うぇ もmちょいっそ
🌞왜 멈춰 있어
なんで止まってるの

ちゅmちゅどぅっ どらが
🌞춤추듯 돌아가
踊るように回って

🌞Life is a party so
人生はパーティーだから

たっき もらねど
🌞딱히 뭘 안 해도 
特に何もしなくても

🌞Tick tock Tick tock Life Is Still Going On
刻々と 毎日はまだ続いていく

 ぐぢょ ふrろが
🌞 그저 흘러가
 ただ流れていく
       
🐬Hey DJ Play that song 
ねぇDJあの曲かけて! 

だうm のれ
🐬다음 노래
次の曲
                        
🐬It's like a music box 
オルゴールみたいだから

こっぢょぐん ぐまね
🐬걱정은 그만해
心配しないで

おぬるん ぢゅrぎょぼぁ ぢゃmしらど
🐬오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも

🐬Life Is Still Going On 
毎日はまだ続いていく

あmとぅん ふrろが
🐬암튼 흘러가
とにかく 流れていく

や よぢゅめ ぐり ぷり ぢゅご いっそ
🍉야 요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어?
ねえ 最近どうしてそう落ち込んでるの

や おけ ぢょm ぴょら よぺん ねがいっそ
🍉야 어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어
ねえ 胸を張って 隣には僕がいるよ

いんせぎらん げ とぅっでろ あん どぇぢUh
🍉인생이란 게 뜻대로 안 되지 Uh?
人生って思い通りにいかないよね
 
ちゃm まみらん げ まmでろ あんどぇぢUh
🍉참 맘이란 게 맘대로 안 되지 Uh?
本当に心って思い通りにならないよね

😇That's right
そうそう

おるに どぇがな ぶぁ
😇어른이 돼가나 봐
大人になっていくみたい

さぬん げ ぐろんが ぶぁ
😇사는 게 그런가 봐
生きるってそういうことみたい

さらmどぅr だ あpそ ながぬん どぅたん
😇사람들 다 앞서 나가는 듯한
みんな先に進んでいくような

な ほんぢゃ もmちゅん どぅたん
😇나 혼자 멈춘 듯한
自分ひとり止まったような

🐭That's a life
そんな人生

おぢょr す おんぬん どぅたん
🐭어쩔 수 없는 듯한 
どうにもできないような

まぎょなん ぶらなm
🐭막연한 불안함
漠然とした不安

🐭Tell me if you're feeling that
もし君もそうなら教えて

など ぐれ がくmしっ
🐭나도 그래 가끔씩
僕もそうなんだ 時々

ごみん たうぃん ぢゃmし どんぢょ のぁ
🦊고민 따윈 잠시 던져 놔
悩みなんてしばらく投げ出しておいて

🦊To the sound of the music
その音楽のサウンドへ

まうm そげ そりr どぅろぶぁ
🌞마음속의 소릴 들어봐
心の中の声を聞いてみて

うぉなぬん ごんdo it ぐにゃんdo it
🌞원하는 건 do it 그냥 do it
望むことはやれ! ただやるんだ

🐭Don't stop the music 
音楽を止めないで 

うぇ もmちょいっそ
🐭왜 멈춰 있어
なんで止まってるの

ちゅmちゅどぅっ どらが
🐭춤추듯 돌아가
踊るように回って

🐭Life is a party so
人生はパーティーだから

たっき もらねど
🐭딱히 뭘 안 해도 
特に何もしなくても

🐭Tick tock Tick tock Life Is Still Going On
刻々と 毎日はまだ続いていく

 ぐぢょ ふrろが
🐭그저 흘러가
 ただ流れていく
       
🐨Hey DJ Play that song 
ねぇDJあの曲かけて! 

だうm のれ
🐨다음 노래
次の曲
                        
🐨It's like a music box 
オルゴールみたいだから

こっぢょぐん ぐまね
🐨걱정은 그만해
心配しないで

おぬるん ぢゅrぎょぼぁ ぢゃmしらど
🐨오늘은 즐겨봐 잠시라도
今日は楽しんでみて 少しの間でも

🐨Life Is Still Going On 
毎日はまだ続いていく

あmとぅん ふrろが
🐨암튼 흘러가
とにかく 流れていく

ぢゃ だどぅらぢゃな
😇자 다들 하잖아 
ほら皆するじゃん

くぇなん ぢどまんぢっどぅ
😇괜한 짓 엄한짓두
無駄なこと 無意味なこと

ぬが ぼみょぬん
😇누가 보면은
他の人からすると

ぐmばぎらど せさぎ まなん ぢゅr
😇금방이라도 세상이 망한 줄 
今にも世の中終わってるって思うかも

ぎゅにょぐr ぢゃばがぬん ぢゅん
🍉균형을 잡아가는 중 
バランスをとってる間

ほっばrぢr ぢょまん ごっぶん
🍉헛발질 좀 한 것뿐
ちょっと空振りしただけ

うぉんぎおぐr もあっだ そぁ
🍉원기옥을 모았다 쏴 
元気玉を集めて 撃つ

🍉tik tik tik boom

 てよぶr がま だし へど けんちゃな
🐭태엽을 감아 다시 해도 괜찮아
ねじを巻いて やり直しても大丈夫

ぢょぐm びとぅrでだ
🐭조금 비틀대다 
少しふらついて

ほんぢゃまね  りどぅむr ちゃぢゃ
🐭혼자만의 리듬을 찾아
自分だけのリズムを探して

ぢゃmかん ふんどぅrりょど どぇ
🐨잠깐 흔들려도 돼
しばらく揺らいでもいい

もrり どらがど どぇ
🐨멀리 돌아가도 돼 
遠回りしてもいい

ぢゅrぎrす いっすみょん どぇ
🐨즐길 수 있으면 돼
楽しめたらいい

ぎょrぐっ へんぼがみょん どぇ
🐨결국 행복하면 🌞🐨돼 
結局幸せならいい

ごみん たうぃん ぢゃmし どんぢょ のぁ
🐬고민 따윈 잠시 던져 놔
悩みなんてしばらく投げ出しておいて

🐬To the sound of the music
その音楽のサウンドへ

まうm そげ そりr どぅろぼぁ
🦊마음속의 소릴 들어봐
心の中の声を聞いてみて

うぉなぬん ごんdo it ぐにゃんdo it
🦊원하는 건 do it 그냥 do it
望むことはやって! ただやるんだ
 
🍉Don't stop the music 
音楽を止めないで 

うぇ もmちょいっそ
🍉왜 멈춰 있어
なんで止まってるの

ちゅmちゅどぅっ どらが
🍉춤추듯 돌아가
踊るように回って

🍉Life is a party so
人生はパーティーだから

たっき もらねど
🍉딱히 뭘 안 해도 
特に何もしなくても

🍉Tick tock Tick tock Life Is Still Going On
刻々と 毎日はまだ続いていく

 ぐぢょ ふrろが
🍉그저 흘러가
 ただ流れていく
       
🐬Hey DJ Play that song 
ねぇDJあの曲かけて! 

だうm のれ
🐬다음 노래
次の曲
                        
🐬It's like a music box 
オルゴールみたいだから

こっぢょぐん ぐまね
🐬걱정은 그만해
心配しないで

おぬるん ぢゅrぎょぼぁ ぢゃmしらど
🐬오늘은 즐겨봐 잠시라도(🦊)
今日は楽しんでみて 少しの間でも

🐬Life Is Still Going On 
毎日はまだ続いていく

あmとぅん ふrろが
🐬암튼 흘러가
とにかく 流れていく

よぢゅめ ぐり ぷり ぢゅご いっそ
🐨요즘 왜 그리 풀이 죽어 있어? yeah×4
最近なんでそう落ちこんでるの

おけ ぢょm ぴょら よぺん ねがいっそ
🐭어깨 좀 펴라 옆엔 내가 있어
胸を張って 隣には僕がいるよ

🦊So let's go(🌞)

ぐ おっとん ごっど まっぢ もて
🦊그 어떤 것도 막지 못해
どんなことも止められないんだ

おんぢぇんが ぢながr ごや
🐬언젠가 지나갈 거야
いつか過ぎていくよ

ぎょrぐげ あrげ どぇr ごや
🐬결국에 알게 될 거야
最後にはわかるようになるんだよ

🐬So what you waiting for
何待ってるの?

😇1234

★Don't stop the music 
音楽をとめないで

うぇ もmちょいっそ
왜 멈춰 있어(🌞)
なんで止まってるの?

ちゅmちゅどぅっ どらが
★춤추듯 돌아가
踊るように回っていけ

★Life is a party so(🌞)
人生はパーティーだから

たっき もらねど
★딱히 뭘 안 해도 Tick tock Tick tock(🐬)
特に何かしなくても刻々と

★Life Is Still Going On
毎日はまだ続いていく 

くぢょふrろが
★그저 흘러가(🐬)
ただ流れていく
            
★Hey DJ Play that song
DJあの曲かけて! 

だうmのれ
★다음 노래(🦊)
次の曲

★It's like a music box 
オルゴールみたいだから

こっぢょぐん ぐまね
★걱정은 그만해(🦊)
心配しないで

おぬるん ぢゅrぎょぶぁ ぢゃmしらど
★오늘은 즐겨봐 잠시라도(🌞)
今日は楽しんでみて 少しの間でも

★Life Is Still Going On 
毎日はまだ続いていく

あmとぅん ふrろが
★암튼 흘러가
とにかく 流れていくんだ

🐬Life Is Still Going On 
毎日が過ぎていく

🐬My life still goes on 
人生はまだ続いていく









NCT DREAM
オルゴール
오르골(Life Is Still Going On ) 
リパケ
Hello Future – The 1st Album Repackage’
歌詞
日本語訳 和訳
パート割り パート分け
カナルビ よみがな 読み方