わたくし、3ヵ月前くらいから、毎朝30分のウォーキングを続けています。

あ、、、雨の日と土日はお休みですけど・・・(基本根性なし・・^^;)

 

 

 

最近の夫の事

 

私が出勤する時間には起きてきません

昼間は何をしているやら知らないけれど

 

普段の買い物と夕食の献立を考え作っています

 

私が帰宅する時間には準備万端

 

会話も私とのみで心配です

しかも、たいして喋らない

YouTubeの動画を見ちゃったりしてるし

 

なので、土曜日の夜は前に仕事を一緒にやってた人(一人か二人くらい)が我が家にやってきます。

正直、毎週は嫌だな~と思うこともあるけれど

週に一度くらいは私以外の人と会話しないとね。。。。

 

伝えたこと、忘れてるな~と思うことが多くなってきました

説明したことを自分勝手に解釈して、何度説明しなおしても中々伝わらない。

 

それでも普通に生活してるし、会話してるし

 

でも、時々不安になります。