お正月も過ぎて、、、一月も後半になりました。

 

特別に忙しいわけでもないのですが

なんとなく日々を過ごしております。

 

お正月は長女家族だけ帰省してきました。

 

次女は???

 

実は今月末3人目を出産予定で

自身の自宅近くで産むため、我が家には帰省しませんでした

3人目・・・・

次女は前々から3人産むと宣言しておりましたが

こんなに短期間に3人産むとは(^^)

 

マゴ3号3歳4か月

マゴ4号1歳9か月

で、、、5号と続きます

 

でもね。。頑張ってます

3号がこの春に幼稚園入園の為、その準備もあり

いそがし~(><)と言いながら大きなおなかを抱えてあっちへこっちへ

 

てなわけでお正月の我が家は静か

 

マゴ1号と2号だけだと、ゲームなどをしている為

じじばばはあまり必要なし。。。

 

 

さて、夫はと言いますと

特別に変化なし

 

膝はたいして良くならず

夫は手術も消極的

 

白内障もあり、そっちの手術が先だと思われます

 

年齢的なものもあると思うけど、、物忘れも気になります

 

あ、、、変化なしじゃないじゃんね~(笑)

 

私の方は

マゴの育休と称して1週間ほど休暇を取る予定なので

せっせと仕事の段取りをして準備中

 

今年はなにかと忙しい予定~

自分事も、、V事も(^^)