とりあえず

なんか書きたい。。。。(笑)

 

我が家のジャニヲタ事情がだいぶ変わりました。

だから、チョット書いておこう

(誰も興味ないけどね)(将来私が読み返すためね)

 

古くは私

フォーリーブス、郷ひろみにハマり

平和島プールで見た郷ひろみカッコよかった~

私が中学時代ね

(あったのよ、そんな時代)

 

そして

長女が小学生時代

光GENJIが大好きでした

あつひろくんが好きだった。。。

(今もカッコいいけどね)

中学になるとジュニア黄金世代

剛健が好きで、今は居ないけどKくんが好きだったな~

 

高校時代はKINKIの剛くん

 

で、私は一緒に見てる。

 

ずっとそんな感じでゆる~く見てたの

 

そして、ある日ある時

長女が嵐の潤くんのドはまり

そのうちに次女なっつんが翔くんにドはまり

 

で、私も嵐のライブに一緒に行ったりするようになる

もちろん大好きよ

でも、やっぱり娘たち発信

 

娘達と一緒に楽しめるのがうれしい

 

そのうち長女は突然にNEWSのまっすーに堕ちる

なっつんは子育てで忙しく、、、今はお休み中

 

で、、なぜか20周年を前にするV6に私だけハマる

 

一人だけで好きだ~って言ってるのは子供時代の頃を除けば初めてだと思う。

 

そして、舞台を何度か観に行って

はい!もう決まりですね。

坂本くん大好き、V6大好き~

 

今回のライブ

長女も一緒だったのですが中学時代の感情が沸き起こり

剛くんにメロメロになっておりました。

(私と一緒の時だけV6で盛り上がってくれる。それでいいのよ)

 

こう書いてみると

いろいろと変遷がありますが

 

いいじゃない(^^)

 

これからも楽しんでいこう

 

 

 

 

 

実は、次のライブは夫も行きたいと言い出しました。。。

(夫の前で(⋈◍>◡<◍)。✧♡な姿なんてしてられない)

(なんとか、阻止します。)