昨日は、友達が胆石の手術で入院するので

病院まで送っていきました。

 

なぜに私が?

なんだかね旦那さん、一人で病院に行けって言うんだって~

手術当日は休むから入院まで付き合えないらしい・・・

 

でもね

いくら3泊4日の入院だって手術するんだし不安じゃない?

 

だから、わたしが午後休を取って車で送っていき

テレビカード買ったり、水買ってきたり

そんなことして「じゃ、がんばれ!」と言って帰ってきました。

 

 

そして夜

 

夫と二人でサッカーの試合を見ていたら

 

井手口選手をみて、夫が

「剛くん、みたいだな!!」

 

と、私に同意を求めてきました

 

・・・・・・・・・似てるとは思いませんでしたが

話題をV6に寄せてくるあたり、、、結構気を使ってるのかしら??

 

と、思い

 

「あ~ひげで金髪、チョット生意気そう?(笑)」

 

「そうそう、こういう子は結構いい子なんだよ(^^)」

 

などど話していて

 

我が家では井手口選手は「剛くん」となり、応援していました

 

後半、

剛くん・・・・・・

いや井手口選手がゴールした時は二人で大喜び

 

試合終了後

「やっぱり、似てないか・・・?」という夫に

 

「いや~いいよ剛くんで!(笑)」

 

 

最近、何かにつけてV6メンバーの名前が出る夫

 

「愛なんだ2017」も結構楽しんでみていた様子

 

だいぶ、色に染まってきたかしら?(笑)

 

 

 

で、あと36・・・・・・(●´ω`●)ゞ