本日3月6日は、私と一日違いでマゴ1号の誕生日

16歳になりました。

もう高校2年生になるのね。。。

 

ん?

一日違い?

 

そうなの、昨日無事にまた一つ歳をとりました~

 

何をしていたか・・・

いつも通りに飲んだくれてました(笑)

 

土曜日は前夜祭~とか勝手に言って

茨城県の海辺のホテルであんこう鍋なんぞ食べて

お酒をしこたま飲んで・・・・

 

日曜日は13時ころに家に帰り

14時頃からはいつも一緒に飲むメンバーを家に呼び

買ってきたお土産で

また、お酒をしこたま飲む。。。

 

いつも通りです(笑)

 

今年も一年楽しく過ごせたらいいな~

舞台をちょこっと

ライブをちょこっと

観に行けたらそれで幸せよ(^^)