気付けば、一月も終わりですね。

 

やっぱり今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね~

 

 

さてさて、わたくし

自他ともに認める、酒好きですが

 

月曜日から木曜日まではお酒を飲みません

 

金曜日と土曜日

それと日曜日は少々

飲みます

 

少々じゃない金曜と土曜はどんだけ飲むんだ!(笑)

(・・・・・大したこたぁないです。。。たぶん)

 

 

基本家で飲むことのない夫は

土曜日以外は飲みません

 

毎週土曜日は近所の居酒屋へ行く

 

その居酒屋さんもダブルワークのご主人なので土曜日しか営業しない

しかも、月に2回くらいはお休み

お休みの時は別の所へ行ったり行かなかったり

 

休肝日を決めたわけじゃないけど

飲まなくても別にいいかな~の日は飲まない

 

でもお酒は大好き

美味しいものも大好き(^^)