最近の私、なんとなく気持ちがあがりません。

仕事もつまんないし、やる気ないし
他の人のミスを指摘するのも面倒になって
絶対にダメなんですけども
自分で直しちゃおうかな〜とか思ったり

でもやっぱり指摘して直してもらって
『最後に見直してね』と言う
それ以上は言わない。

だけど態度で感じるのです。

うるせえ、分かってるよ!
と、思ってる事が…


その上に思ってしまう
あー、うちの子達もそう思ってるのかもしれない。

いちいち煩く言う私のこと

うるせえ、分かってるよ!

って……

わたし、娘達とって必要な人なのかしら

なんだかなー

これって、更年期のなせる技なんでしょうかね

昨夜、酔ったふりして家族のグループラインにあなた方にとって私ってどういう人?って思わせぶりに入れてみた。希望の答えは帰ってこない
こんな事する自分にも腹が立つ。

しばらく冬眠したいなぁ