本日、なっつんとマゴ3号が退院いたしました~


今日から賑やかになりそうです(^^)




そして、3号は私にとっての幸せを運んで来てくれました~


今年は東京ドームに行けます!


いつも半分あきらめて申し込んでいるんですが

今年は、もっと8割方落選の方向で考えていました。


なんせ、アルバムの予約もしてませんでしたから(笑)

(ファンにあるまじき行為だわ)

だってさ~前回のアルバム・・封も開けてませんからね・・・・


で、慌てていつものCD屋さんへ電話


なんと!初回盤OK!

(キャンセルでも出たのかしら??)


最近はチョット離れ気味だった嵐さん


また、グッと引き戻されますね~(笑)