4月最終週

ゴールデンウイーク直前ですね。

 

今年の我が家は、子供たちも来ず

私たちが東京へ行くこととなっております。

 

ムコ殿2号(なっつん夫)の親御さんが遠く北海道から来てくれるので

私たちも東京へGOという訳よ(^^)

 

 

さてさて

何が逆転かと申しますと

 

なっつんの中学時代の吹奏楽の講師に来ていた先生が

ご自分の演奏会でダンスをすることになり

 

なっつんに振り付けとレッスンを依頼してきたのです。

 

なっつん、中学時代は大人しい子だったのですよ

はきはき物申すお母さんとは大違い(笑)

 

よく周りの人に

「なっつんとのりさんって、繋がらない・・・」と言われておりました(^^;;

 

ダンスと出会って変わっていったなっつんです

 

さ~

先生と生徒の逆転です

 

初回レッスンは明日

どんなレッスンをしてくるんでしょ