怪我して以来

もうかれこれ4ヶ月


最初の1ヶ月は入院しておりましたが


傷もだいぶ癒えてきたはず・・・・


まっ。指は生えてきませんけど(笑)

でも触るとまだまだ痛いみたい


で、そんな夫は

やっとこご飯を作ってくれるようになりました。



昨日の夕食

{0A8E1329-1721-4000-AD38-EA1CD1A521E0}


これ、中にチーズが入っていて

すんごく美味しかったです(^^)



出来ることが少しずつ増えると、私は楽ちんです。


でもな~

洗濯物を干されるのは嫌だし

(下手なんだもん・・・シワをペンペンってしないから)


掃除もな~

いろんな所引っ搔き回されるの嫌だし

(私の趣味の引き出しとかね。。CDとかDVDとか・・・あれだから)


料理と風呂掃除とゴミ出しくらいかな~



頑張ってもらいましょ。



(例のもの、やっとこ出ましたわよ。1月分までだけどぉ)