何を血迷ったか、、今日も更新してみる(笑)



13日の日曜日に友人から連絡があり


めまいが酷くて救急車で病院に行ったと・・・・


結果は、深刻なものではなく


良性発作性頭位眩暈症(りょうせいほっさせいとういめまいしょう)


耳の中の石


耳石が三半規管に入って起こるらしい・・・

(あんまり理解していない・・・)




そして、その友人

(年齢は私より7.8歳下

彼女の長女と私の次女なっつんが同級生)


まだ小学2年生の子がいる


で、行っている小学校は学区外

毎日車で送迎


それをお願いできないかな~と・・


いいよ~と快諾



月曜日から出勤前に小学校まで送り届けております。



後ろの座席に座り何も話さず

じっと窓の外を見ている様子は


なんだか、私が誘拐でもした来たかのよう(笑)



それでも降りるときにはちゃんと


「ありがとうございました」

「行ってきます」


と、ご挨拶をしてくれます(^^)



なっつんが卒業して以来

何年かぶりの学校への送迎


友人の体調が戻るまで、頑張りましょニコニコ