おはようございます。


3日連続でV6を見ている私です。


最初は付き合ってた夫も、さすがにあきれ顔(笑)

(付き合ってもらわない方が、有難いのですが・・・・・・・)



だってね~特典DVDが楽し~ラブラブ!




さてさて


私の仕事をしているフロアー


15人



マスクをしてる人は9人


私の周りにいる3人のおっさんたちは、3人ともマスク



風邪??


花粉症???



私も人混みに行くときはマスクしたりしますけど


毎日毎日、朝から晩まではしません。。。



我が家にあるような、安い箱のマスクは一日してると耳が痛くなるし・・・




ま、みんなのおかげで私は病気を頂かなくて済むということかな?(^^)