はい!!


なりましたね!!12月



ホントに一年なんてあっという間



今年は特にね。。。。



最後の最後でこのドタバタ(笑)




さて、、


夫が入院して2週間ちょい



わが娘たちの対応


長女は

夫が怪我をした翌日に私が病院につく時間に合わせて

病院に来てくれました。


実は、長女の方が病院に近い

(我が家は2時間ちょい、長女家は1時間ちょい)


父親の様子も心配してくれたり

入院に必要な買い物に付き合ってくれたり


心細いであろう母親も気遣ってくれたりね(^^)


その週の日曜日にはムコ殿と二人でお見舞い



2回目の切断手術の時も一緒にいてくれました。




そして、次女なっつん


怪我したことは電話で話しましたが


仕事が入っているとの事でしたし

なっつんが来ると迎えに行ったりしなくちゃならなし~


無理しなくていいよ、後でいらっしゃい


まぁ、仕事中だったのでしょうが・・・


こちらからLINEするまで連絡なし


で、その週末

病院に来たなっつん


病室に入るなり


「おと~さ~ん、大丈夫~??」


と、父親に抱きつき

その父親も嬉しそうに


「痛いんだよぉ~」


と甘える(笑)



長女もなっつんも同じように心配してくれてます。。


たぶん(笑)