ドタバタと毎日を過ごしているうちに


明日から12月



今年は秋に親子そろって宮城に行けたのも


冬には東京ドームに行けないのも



この忙しさの為だったのねと、、、、納得する今日この頃です。




継母は、12月早々にリハビリ病院への転院が決まりました。


今度の病院は我が家から車で5分

(田舎だから歩くという選択肢はないの・笑)



少し楽になるかしら・・・・・



で、、夫ですが


相変わらず遠い病院に入院しております


そして、指の神経は戻らず

小指と薬指は壊死してきた為


第二関節付近で切断と相成りました。


先週、その手術があり

無事終わりました。。



まあ

全部無くなったわけではなく


10分の8・・・・5分の4は、あるし~

(そういう問題???)


なによりも治療が楽な様子



とにかく、快方に向かってます!!




そしてわたくし


心臓は・・・・ほぼほぼ問題なし


心臓の血管なんて、褒められちゃいました(笑)


結局、言われることは


「ダイエットね!!」


はい・・・・・




明日から師走


頑張りましょう(^^)