あつい。。。。


会社で一人汗かいてます



ホットフラッシュってやつですね・・・・・・


お年頃の身には、体温調節が難しい







さてさて


長女となっつん


二人で、とあるアーティストのライブに行くらしいです



歌もダンスも良い

二人のお気に入りのアーティスト



なっつんも二十歳になって、長女の保護者的立場も和らいできたのかな


嵐のライブでも二人っきりで行ったことないと思うけど


どういう風の吹き回しか一緒に行くことになった



なんだかね


ちょっと嬉しい(^^)



そして、ちょっと羨ましい~


私にはそんな姉妹が居ないからね。。。






で、嬉しくなって


帰りに何か食べて帰りなさ~い


と、二十歳と三十すぎの娘にお小遣いを・・・・・・送金しちゃう私(笑)



あ、今度は私も誘ってほしい・・・・・