10月ですね~


一年の4分の3が終わりました。。。


はやっ!!




さて


最近のなっつん


黙ってればいつまでも寝てそうなので


ヒマな時は、お昼前後にはLINEするんです。。



ヒマな時よ!!暇なとき



今日もお昼過ぎLINEして


まあ、安定の既読スルー


なんで


電話してやりましたよ。。。



いつもなら眠そうな声で


「今起きた~」と言うんですが




「しごと」


あ、すみません



ガチャ

切られました。。。




だったら、LINE

既読スルーすんなよ~~


とは言えず。。。。



ま、仕事頑張ってもらいましょ


ジャズダンスを初心者に教えるって言ってたやつかな~

(ちゃんと聞いてない私が悪い??)