本日、、無事



二十歳を迎えました~



なっつんが!!!!



やっとこ、大人の階段を一歩踏む出すことと相成りました。





思いは、、色々です


嬉しい??

まあ、めでたく生まれて20年たったので嬉しいっちゃ嬉しいです。


寂しい???

一年半前に家を出たので、これを機に寂しくなるようなことは無いです。


一番は

今年も無事にお誕生日が迎えられてなによりです。


大きな怪我も病気も無くやってこれて

家族にも愛され

周りに恵まれ


今までは持って生まれたものがあったのでしょう


でも、

大人の階段を一歩踏み出した今日からは


なっつんの努力と

これからの生きる姿勢が作り出していくものです。



感謝を忘れてはいけません!


強い人になりなさい!!

本当に強い人は優しい人です。







あ~20年って早いな~







これになります。(笑)