このくそ暑い中。。。


愚痴ですよ。。



昨晩は、ビールにツマミ


ご飯は、素麺となっておりました



で、市販の麺つゆで食べようと

冷蔵庫から出してきました


もうすぐ無くなりそうなのがあったので、それをね


新しいのもあるけど、使い切ろうと出さなかったの



そしたら、夫は


しょうがを小皿に取り、しょうゆをチョットたらし素麺を食べてる



私は気にしてなかったの

そんな食べ方がいいのかな~と思って


私は普通に麺つゆを水で割ってしょうがを入れて食べた



そして、食べ終わって片付け始め


もうちょっとだけ残った麺つゆを持ったら


「その麺つゆ捨てろよ」


えっ?


「変な味したから」


えっ、別にしてなかったよ


「冷蔵庫に入れてないから」


・・・・・・・冷蔵庫から出してきたでしょ


「俺が冷蔵庫に入れたりしてる」


?????私が入れたでしょ・・・


もし、もしも

百歩譲って私が冷蔵庫に入れ忘れ

麺つゆが悪くなってたとして!!!


なんで、私が食べる時に言ってくれないの?

普通言わない?


それに、麺つゆなんて触りもしなかったでしょ

すぐ醤油で食べてたじゃない!!




これ以上言っても

このくそ暑い中腹が立つばかりなので・・・・


無言で片付け


口を利かず



目薬点して

お風呂に入り


クーラーの効いた部屋でテレビを見ることにしました!!!



まあ

健くんと翔ちゃんのチュウを観て


一人で爆笑して


寝ました(笑)



ちなみに

私のお腹は何ともありません!


それから

今朝もほぼほぼ口はきいておりません。。。