昨日、我が地方
夕方、すんごい土砂降り

道路が冠水して、排水溝から水が噴き出してた~叫び

1時間くらいで、すっかり雨が上がってましたけど・・・・・


30分くらいフィットネスで足止めだった



さてさて

最近の我が家の夫


私と一緒にこんなDVDを観ます↓

{064D504D-13D8-48FC-908A-DFA4F19A4F19:01}
嵐のライブ「THE DIGITALIAN」
(今回はブルーレイにしてみました)


昨日のFNS歌謡祭も

居間のテレビで付けてたら、嫌がりもせず・・・・



ま、どっちも最後までは観ませんけどね

途中で自室に行っちゃいます



でもね~

昔は、露骨に嫌な顔されたけどね


「くだらない!!」と吐き捨てられました


居間に夫が居る時に嵐のコンサートDVDを観る事なんて許してもらえなかったし

(娘たちが居る時は別よ。その代りさっさと自室に籠る)


少しの時間でも一緒に観て

言葉を交わすなんて・・・・・


DISCO STARさまを観て、一緒に笑ってるんだもん(笑)

(わからない人、ごめんなさい)


時代も変わったもんだわぁ~(笑)



秋の宮城も気持ちよく行けそうです。


よそ様のブログに夫への一日一善

一日に1回、夫に対する優しい言葉を言うって・・・

私も見習おうかな~と思う今日この頃です。。