え~、、、

なんだか、時間がたつのは早いもので・・・


ブログに触れてないで過ぎたら


もう7月最後の週



なっつんの体調は戻ってきたようです・・・・たぶん


最近あんまり連絡よこしません

熱出した~とかそんな事だけで、治ったよ~なんてものはありませんわ


そして、私の腰痛ですが


まあ、良くも無く悪くも無く


だって~


ウエイトオーバーなんだもん!


なので、フィットネスもそれなりに行ってます


体重減りませんけど・・・も少し頑張ります。




さてさて

映画が公開されてる関連で


「HERO」が再放送されてるじゃないですが・・・


チラチラ観てたら、やっぱ映画観て見るかな~と思い観てきました


(まんまとフジテレビの策略にはまる・笑)


面白かったです。

ドラマから映画になるの多いですけど


映画になると途端にスケールが大きくなるものが多い中で


ドラマからのものをちゃんと守ってる感がありました。



で、、

夫が観たのは「ターミネーター」(笑)