台風ですね


近畿四国九州あたりはすごいのでしょ?


くれぐれも気を付けて下さい。


ブログを通してのお友達も何人かいるから心配です。



で、関東地方もすごい雨です


会社に来る途中に川があるんですけど。。。氾濫しちゃう勢い\(◎o◎)/!


気をつけましょ!!



さて、

なっつんですが・・・・


六本木のビザールでのお仕事が6月に終わり


ただ今は

チョコチョコとやっております


なにを???


詳しくは、なっつんのブログ


場所は、埼玉県の与野本町だって


まあ、宣伝してやろうという親心です(笑)



その他にもボチボチやってるらしいですが・・・

なっつんが「ブログに書いてもいいよ~」と言ったら書きますね



しかしね

ダンサー業界、なかなか大変らしいです。


なっつんは、ヤスチンさんとかいろんな先生に常識を叩きこまれましたが


そうでない、、、方も、中にはいらっしゃる様で


なっつんとしては、人としても修行の日々です。



がんばれ!とか言ってあげられない私です。。。