昨日の夜


夫に


なっつんはさ~

財布落としても見つかるから身につまされないのよね~


と言うと


ホントだな~

財布落とすとか信じられないな~


と、のたまう


えっ?お父さんそんな事言えるの??。。。え゛!



俺は財布は落としたことない!!



あ~~

そうね。。。財布持たないし

落とす時は現金だけだわね。。。。。orz




さてさて、、



最近のなっつん

ショーでも踊ってますが


リハーサルやレッスンもしてます。



そして家では




うさぎちゃんを飼いはじめました


よもぎちゃん


まだ小っちゃい(^^)


先日行ったとき

エサが底つき始めてるのに


買いに行く時間がない!!と偉そうに言うなっつん



なんだか、不憫で不憫で


昨日、早速

エサのペレットと牧草とおやつ等を


今日着くように送っちゃたわよ。



あ~ちゃんと育てていけるのかしら~



心配よ~

よもぎちゃんが!