週末に東京に行ってきました。。


ちょっと、手続きとか用事があったので・・・・



東京に行くと、翌日と翌々日は足が筋肉痛です。。


どんだけ、歩かないんだよ私。。。





さてさて

土日と東京だったんですけど


なっつんは日曜日にTDLへ行ってました。。。



日曜日の朝

私は地元へ


なっつんは舞浜に向けて


駅でバイバイパー



で、帰って


まったりと夕方を迎えているとLINEが



「財布なくした!!」


はっ?

またかよ!!


現金はほとんど入ってなかったですけど

カード類や保険証なんかが入っていたので、もし見つからなければ


手続き面倒。。。。。ショック!



とりあえず、インフォメーションへ行くということで



しばらくすると電話があり



「あった~」



ちゃんと落し物として届いていたそうです。



あ~やっぱり日本だわ


夢と魔法の国だものね~



が、、しかし


懲りない奴です。。


このブログを始めてからでも、たぶん3回目


財布を落としても、なぜか手元に戻る


ラッキーとだけ思ってたらいいわけじゃないんだから!!




いつか、大変なものを落とさない様に願うばかりです。。。