土日と、片付け病の為


片付けしてた私ですが・・・


なんだか、部屋はきれいにならず



だって、今までほぼほぼ開けてない引出の中を出して


いらない物は捨てたり


そうでないものは・・・・結局部屋に出して・・・ってなことで


ひどくなったような気がする(笑)



で、そんな中でも


いきなり、「映画行こう」とか言って


もちろん私が言い出すのですけど・・・


土曜日


『イントゥザウッズ』


観てきましたが・・・

感想は・・・・・


要するに私好みじゃない!!


前宣伝の様に、シンデレラと赤ずきんちゃんとジャックと豆の木とラプンツェルのお話が入り混じって最後には知られざるエンディング


ミュージカルだから歌がたくさん歌われ


楽しくない訳じゃないけど・・・・好みじゃない。。。



そして日曜日


14時頃まで片付け


でも、来週から4月半ばまでは週末は予定があり


映画行くなら今日しかない!!


昨日観た映画は好みじゃなかったし



『風に立つライオン』


観てきました(笑)


これは、さだまさしさんの歌と小説が原作


大沢たかおさんと石原さとみちゃん


アフリカで頑張る日本人医師の話


ま・・・突っ込みどころはありましたけど。。

感動的なお話でした。


三池崇史監督の作品


三池さんっぽくないかな



って、、、掃除しなくちゃなんですけど・・・泣