はいパー

朝から事件が。。。



詳細は、また分かってないので・・・・


だったら、思わせぶりに書くなよって?

結果が出たら、随時(笑)



昨日からなんとなく


AKBをやめる時の前田敦子ちゃんのあのセリフが頭の中に・・・


「私の事は嫌いになっても、AKBの事は嫌いにならないでください!」



なんでなんでしょ?





で、今日思ったこと


「お母さんの誕生日は忘れても、舞台からは落ちないでください!」

(ぜんぜんつながらないけどね・笑)


てなわけで

なっつん、舞台から落っこちたらしいっす


今連絡があり、骨に異常なし

(とにかく、一安心)

捻挫でも重度なのでガチガチテーピングだって




あっそうそう



ハッピバァ~スデ~・・・・・・


タイトルに繋がります(笑)




人知れず、、また歳を重ねました。。             



かしこ