明けまして・・・・・・


もう、五日たっちゃいましけどね。。。



今日から仕事だし




我が家の年末年始


30日に長女家族がきて


31日になっつんがきて

(予定より1日早い)


紅白観て


食って飲んで寝て


ニューイヤー駅伝観て


食って飲んで寝て


箱根駅伝観て


食って飲んで寝て


箱根駅伝観て


3日長女家族が帰り


嵐三昧して

食って飲んで寝て



ほんで、今日なっつんが帰りました。。

(夜から仕事だからね~)




ま~何処にも出かけませんでした!(笑)



今年もよろしくお願いいたします鏡餅



あっ!

毎年の事ですけど、、今年も2日あたりから夫の機嫌が悪くなりました。。

だ~れも声掛けませんでしたけど(笑)