世の中のクリスマス


我が家にはぜ~んぜん関係ない!!と思っていました



が!!





サンタさんは来なかったけど




なっつんがやってきました~



木曜日の夜はお休みだからと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・別に家に帰ってきたい訳じゃなく


逢いたい人に会う??


まあ、溜まり溜まったものを吐き出しに来たのでしょう



で、夜


お友達との逢瀬から帰ったなっつんと


家族三人でご飯を食べてたら



テレビに長女の姿(笑)


○○~とかいう番組の番協


最前列に座ってて、かなり写ってた。


で、親子4人(笑)




もう、今日はお仕事だから帰ります。


今度こそ、お正月かな(笑)