なんだかね

なっつんの生活調査ブログになりつつある(笑)



本日は、9時20分ご帰宅~


で、14時には起床


ほんで17時にはお店に入るそうな



なんで??



そしたらね、音響とか照明のお手伝いもしてみたいんだって(笑)

それを教えてもらうために早めの出勤



なんでも勉強すれば、いろんなことに活かせる!


って事らしいです。。



将来の夢は、振付師とかプロデュースもしたいから

勉強できるいい機会




なっつんは、プリンセスポジションで踊らせてもらってますが

踊るのは週4日


あとの2日は裏方もお手伝いしたい



がんばりますな~



なっつん曰く

ダンサーの中にはショーパブでの仕事なんて下にみてる人もいるけど

今にみていろ!!ってな感じ(笑)



私もいろ~んな事は一旦水に流して、応援してみよ!