寒くなりましたね~


北関東北部は、朝車のフロントガラスが凍り始めました~



さて


最近のなっつん


昔のように密接に関わりあっていないので


なっつんが何をしているか、どんな考えを持っているか

さっぱり分からなくなりました。


これが普通でしょうね、きっと・・



大まかなことは聞いています


今現在、12月からの仕事の為にリハーサル中


これはダンスを踊る仕事で

なっつんにとっては大きな仕事です。


で、2ヶ所のスタジオでインストラクターもさせてもらってます。



この二つがなっつんの仕事の軸になる


その合間を縫ってダンスとタップのレッスンを受ける



ですが、まだまだ、親からの援助なくしては生活は出来ませんがね


家賃に光熱費、レッスン料

生活費が足りなくなればそれもね

(不治の病・金欠病を患っている我が家としては、結構な額です)


親の心理としては

自分で使うお金を我慢して、これだけのお金を渡しているんだぞ!と


だから、きちんと生活して

きちんと仕事して

きちんとレッスンを受けてほしい


自分で全部できるようになったら

こんな事思わなくなるのかな~