昨日の日曜日


特別に用事もなく


ホームセンターに猫用品と花の球根を買いに行って


食材調達して



あとは、家でボーっとしてました。




花の球根は、当然のように夫が植えて世話をしますパー



私は何してたんだろう~


少し掃除して(少しね!)

洗濯して、干して


それから

テレビ見ながら、ワインがあったからチビチビ飲んで


お豆腐があったからネギ刻んで冷奴で食べた



昼寝しようと思ったけど、なぜだか昼寝は出来ない体質(笑)



暇だったな~

贅沢な悩みよね(^^)



あっ!ブログでみた、ネギトロを作ろうと思ってたんだっけ。。。。

(それすらも忘れてた・・・)



今日の晩御飯にします!