なっつん、自転車の鍵を失くしましてね
アパートの自転車置き場に放置だったんです。

引っ越す時に長女夫婦からブレゼントしてもらった自転車

もう一ケ月以上になるかしら……

気にしてるのか気にしてないのか
困ってるのか困ってないのか

わからなかったんですけど

私、しびれを切らして

ネットで出張修理してくれる自転車やさん探して
鍵の取り外しと新しい鍵の取り付け

勝手に頼んじゃいました。

本人には大体の時間は確認しましたけどね。

最後は日にちと時間をなっつんに言って
自転車やさんが来たら身分証明書を見せる様に伝えて終わり

で、今日の午後来たみたいです。

今度の鍵は番号式にしましたよ。
また、失くされるからね

自転車、ふっか~つ!

とか、言って喜んでるし

何でも自分でやれよ……と思いながら
つい、手出し口出し

でも、いつまでもやらないから
ついイライラ……
私の精神衛生上よろしくない。

やっぱ、過保護かしらね。