土曜日は、継母の病院があったので


午後3時ごろ帰宅し


お茶入れて、テレビの前に


DVDをセットして


「THE DIGITALIAN]


メイキング、やっと鑑賞いたしました~



フラゲしておきながら、、、今かよ!って感じだったんですけどね(笑)


感想


やっぱ、おばちゃんこの子達が可愛いわ(笑)


それぞれが床を気にして直すとか

潤くんの間違えた時のテンションとか

ニノの声掛けていこーとか

翔ちゃんの丸くなったね~とか


そして、智くんの振り付けをちゃんと見る

(見てもすごいね~しか分かんないけど見る・笑)


で、何回もリピートする(笑)



もう、なっつんがいないとこういう作業しないのかと思ってた


さら~っと1回通して観て

また、たまに観るみたいになるかしらとね(^^)



で、おばちゃん完全復活です!



さて、12月までに

「嵐のコンサート、行くよ~」と夫の脳にインプットしておかないとね