我が家にも、LOVEコン


ちゃんと、29日にやってきましたよ。。。




しかしですね


我が家のリビング・・・


じゃない!!茶の間のブルーレイレコーダー


壊れちゃいました~



HDDは活きてます


でも、ブルーレイとDVDが観られませんのよ



ブルーレイはだいぶ前から調子が悪く


観られたり、観られなかったり


DVDだけは何とかコンスタントに観られてたんですけどね


ここ最近

このDVDも読み込んで頂けなくなりました



仕方がないので

この週末にでも夫の部屋のブルーレイレコーダーを


分捕ってこようと思っております。




そうそう

昨日の「VS嵐」


わたくし、久しぶりにテレビにかぶりついて観ました。



なぜって?


にやけた、ある女を探してたので(笑)