なっつん


病院を変えることにしました。。



当初は、救急車で行った病院で治療してもらおうと思ったんですけど



いきなり

MRI検査をしろと「国立ナンチャラデッカイ病院」に紹介状を書かれ


なっつんが



「MRIを撮ったら戻ってきていいんですか?」


と聞いたら


戻らず「国立ナンチャラデッカイ病院」で診てもらえと


言われたらしいです。。



MRI検査をしろと言うのは分かりますけど


その後は診ないからって・・・・



で、国立ナンチャラデッカイ病院を調べた所


ホントにデッカイ!!!


ここにずっと通うのはね。。。。


チョイと無理かしら



待ち時間も半端ないでしょ




なので、とにかく

ご近所さんの整形外科のある病院を探して


もう一度一から診てもらうことにしました。



あいうえお損保の担当者の方も


分かりました。そういうことなら一度別の病院に行ってみるのもいいですね(^^)



と、言って下さいまして・・




まあー

それで、やっぱり


「国立ナンチャラデッカイ病院」に行けよ


ということであれば、、、わたくし・・・・・上京いたします。。。。




なっつんは、

翌日からタップのレッスンとかリハとか


今日は、ジャズダンスのレッスンにも行くんだとか


話を聞いてる限りは元気です。




来週は、イベントのお仕事が入っているので

ゆっくりしちゃ~いられない!!