おはようございます。

一年の半分、過ぎましたねー


さてさて、
なっつんに対する親業の難しさを書いたばかりですが…


なっつん、事故りました叫び


私に連絡してきて


仕事中で打合せをしていた私は、すぐに電話に出れず

するとLINEに
『車に轢かれたー』

席に戻って、スマホを確認すると

びっくりして、すぐに掛け直し

本人が出たので、ちょっとホッとしました。

聞くと、轢かれたのではなく接触事故でした…

横断歩道で車と接触したらしい

外傷は無かったものの
肩と首が痛いと


そりゃー、マズイ
すぐに病院に行きなさい!

警察の方が救急車を呼んでくれた様です。

一人で救急車に乗って病院へ

レントゲンの結果、骨に異常なし

頚椎捻挫という事です。

事故の相手の方からも電話を頂き

とにかく、ひどい事故じゃなく安心しました。

一人は不安だったらしく
昨日の夜、我が家に帰ってきました。

もう、今日は帰るって言ってますけど(笑)


相手の保険屋さんから電話ももらったんですけど…

なっつんに
なんていう保険屋さん?

と、聞いた所

『あいうえお損保❗️』


!(´Д`;)


きっと、違います。



で、さっき
また、電話をもらったので
私が話しました。


そうです。
ニュアンスは似てますけど

違う損保でした(笑)


後半戦も、こぴっと頑張ります(^_^)