先週末、夫が一言


「あいつ(なっつんの事)はさ、フツーの仕事に就ける気がしないよな。。」


・・・・・・・・・・・何を今さら、、と思ったが・・・


「でもな~ダンスをやっていて食っていけるとも思えないしな~」



なっつんは、夫の友達のレストランで、カラオケで遊んでいる


そこの家の子と一緒になって、歌って踊って

(もう閉店後だったのでお客さんはいない)


洋楽もK-POPもみんなの前でなっつんが踊ってくれた(^^)



それを見ながら、

私も夫に言ってみた。


お父さんもさ、30過ぎまでドラマーへの夢を追った訳でしょ?

大成功はしなかったけど、後悔はしなかったんでしょ??

なっつんにも後悔はしてほしくないと思うんだ。



「そうだな、やれる所までやってみればいいんだな!」

「あとの事は、また考えればいいからな!!」



てな訳で

夫の公認も得て、なっつんはダンスにまい進する事となりそうです(^^)




なっつんは、パフォーマーだけでなく

その先で、指導をしたいのだそうだ。。。

「ダンスは楽しいよ~」と教えたいって。。それもいいね(^^)



あ~これで、腹立ち紛れに車を蹴飛ばされる心配もないかお

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ