昨日の夕食・・・・・やっぱり、納豆でした(笑)



スタジオに行っているお母さんや生徒さん(大人)に


「毎日送り迎えですか~すご~い、大変じゃないですか?~」

「偉いですね~、なっつん幸せですね~」


などと、声をかけて頂きます。。。


確かに、月曜日から金曜日まで毎日


片道45分・往復1時間30分

月曜日と火曜日はレッスンの間(1時間30分+α)待っているので・・


大変と言えば大変です!


だけど、どこか楽しんでる部分もあります。


なっつんのレッスン中は、本を読んだり

長女にしつこいくらいメールしたり


たぶん、家にいたら2時間近くも本を読む事もないし

長女へのメールも用事のある時だけになるでしょう


だから、私には良い気分転換になっているのかもしれません。



なっつんが、頑張っている姿を見るのも好きだし


そして何より、

子供がやりたい事を一生懸命に協力してサポートしてあげている


という、自己満足


私は子供の為にここまでやってあげてるのよ~と・・・・・・・。。。。


そう、それが一番大きな理由なのかも・・・




さて、今日も自己満足の為にお迎えです。。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ