行ってきましたよ~


子宮頚がんの予防接種


どうやら、とっても痛い筋肉注射らしくて


なっつん、朝から浮かない顔です。ガーン




前回の予防接種の時は

ついでに足を痛めたので、、、レントゲンあり、診察あり、処置あり、松葉杖あり


すご~く、時間が掛かったんです。



そして今回、



体育の時間に突き指をしたと、人差し指にシップが巻かれていましたが・・・・


ムシッドクロ

(どんだけ、怪我すんだよ!)


無事、予防接種が完了しました(^^)


念の為、昨日はダンスをお休み


あとは、5ヶ月後です。


「え゛~まだあんの~」




そして、今日は

今年から開始のタップダンス初日


今年のお正月(1/2)に「世界1のSHOWタイム」で最後のタップダンスに出演した先生で


昨年の発表会にご一緒する事になり

なっつんととても仲良くして頂いている先生


なっつん、メッチャ楽しみにしていました。


今までは、平日昼間のレッスンで時間が合わず諦めてましたが!

今年から夜のレッスンも始まる事になりました(^^)



しかし、ホント今年もダンス漬けです(^^;

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ