・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何にもしませんでした。。


この3連休、大掃除を開始する予定だったんだけどドクロ


ただただ、ボーっと2日間過ごし


3日目の25日は、ダンススタジオのクリスマス会&忘年会


朝から、料理の下ごしらえをし

昼過ぎからはスタジオへ


たいしたものは作れないけれど


もやしとハムの中華サラダ

大根と鶏肉の煮物

りんごのコンポート


を作りました~


夕方6時から三々五々集まって

みなさん勝手に飲食をします(^^)


ジュニアクラスの若いお母さん達は、ビール片手に豪快です。


さて、8時から有志によるショータイム


なっつん達は、AKB48の「ヘビーローテーション」を踊ります

衣装もサンタさんぽい紅白のミニスカートをキラキラモールでハデハデにクラッカー


手作りのスタンドマイク(床拭き用のモップをキラキラテープやモールで飾りました)を手に

子供たちやお母さん達の前で歌い踊りました~


「アンコール~」の声に、もう一回にひひ


なっつんも楽しそうでした(^^)


9時にはジュニアクラスの親子は解散し大人の時間へ(^^;


大人のショータイムは


少女時代「ミスタータクシー」

女性1人(インストラクター)に6人の男性(インストラクター1人と生徒5人)


お化粧してかつらかぶって

衣装もヒールも履いて

みんなそれぞれ、なり切って踊ってました


そして、見ていない人の為に


AKB再度登場~


もう2回踊って、終わりました。。。


そして、気づけば、、12時過ぎ



ヤバイ!!明日仕事だ。。


ぐずるなっつんを連れて、帰りました~


そして、車の中で思った事


結局、なんにもやらなかったな~

まっ!30日と31日で何とかするか!!!




なんとか出来るのかな~~と部屋を見渡してみる。。ショック!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村