きのう、なっつん


「ダンスのレッスンに行きたい!」と言う。。。


えっ?

松葉杖ついてる人にダンスなんてやらせられないでしょ!むっ



「だよね。。そう言うと思ったよ」しょぼん



分かってんだったら、松葉杖が取れてから言え



「じゃっ、明日から松葉杖いらないから返しといて」



なに?

今日まで、相当松葉杖に頼ってたよ。。

返しといてって、、もう診察受けない気かよ!!



「大丈夫!もうあんまり痛くないから」

「それに、AKBの練習もあるしねチョキ



いやいや、チョキじゃなくてさ・・・

ひどくなったらどうするの?



「平気だって!」

「じゃ、明日からダンスのレッスン行くから送り迎えよろしくニコニコ



はぁ~ガーン

てな訳で、今日から松葉杖なしで学校に行きました。

当然、ダンスにも行く気満々。。。





「でもさ~体育は痛くなると困るから休むよ。。」

なっつん、矛盾してるぞ。体育よりダンスの方がハードだろ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ