こんにちは、嫁です。
お久しぶりです滝汗
ちゃんと生きてます💪('ω'💪)

今回ヘルスビューティ·ショップ、デンタニック様の薬用歯磨き「オーラパール」のモニターをさせて頂くことになりました!



嫁は毎日朝起きてから寝るまでに4回歯を磨くのですが、4回も磨く一つの理由は口の口臭、黄ばみです。

コーヒーを毎日飲むので黄ばんでいってしまうし、口を開けて寝てしまうので口臭…とっても気になります。

オーラパールは
歯周病、歯肉炎、虫歯の進行を防止しつつ歯を白く、
口中を浄化し爽快感を与えつつ、
口臭の防止、タバコのやにの除去、歯石の沈着を防いでくれる歯磨き粉ですポーン


注意点には鶏卵でアレルギー症状を起こした事がある人は使用しないでください、と書いてあります。



開けてびっくりした…
口にシールがついとるやないかい!!
歯磨き粉にシールがついとるなんて見たことなかったから既に感動してるニヤニヤ


味はやさしい塩味

って書いてあったから目に見えて塩のつぶが見えるのかと思ったけど普段使ってるものと変わらない真顔

磨いてみて泡立たないからちゃんと洗えてるのか不安になりつついつも通り使ってみました

塩味の歯磨き粉を使った事がないので他の塩味の歯磨き粉はもっとガツンと塩が来るのかな?
なかなかに塩でびっくり滝汗

口をゆすいで思ったのはたしかにいつもよりツルッとするし、塩のおかげでミントとは違う爽やかな感じがありました。

ただモニター申し込みの時に見落としていたのか、嫁は10年以上前にはなりますが卵アレルギーだったので何か症状が出るのか少し心配です滝汗
自己責任で使いましたので、お考えの方はお気をつけ下さい。

まだ1度しか使ってないので普通のものと磨き終わりはそこまで大差ないのでもう少し使い続けてみて変化がある分かればいいな、と思いましたウインク