お久しぶりの更新です泣き笑い




キッチンペーパーホルダーは

新婚当初ホームセンターでテキトーに

買った物を使ってまして


普通のキッチンペーパーはそっちに

付けていますが



台拭きは最近

スコッティの洗えるペーパーを

よく使うようになりました


なので新たにペーパーホルダーを

キャンドゥで買ったのですが




これがですね

失敗悲しい


めっちゃ頼りなくて、写真では残り少ない

ペーパーだから支えられているんですが

フルのペーパーを付けると

取るときに落ちるびっくりマーク

ましてやスコッティのフルなんて

重くて瞬殺でしたw


(写真は残り少ない普通のキッチンペーパー)


もしくはそろーっとやればズレる

ぐらいで済むときもあるけど

料理中そんなにそろーっと

やれませんよね泣き笑い!?



ほんとにイラつくので

楽天マラソンで注文しました

早く届かないかな昇天



百均て今や何でもそろって

頼りにしてたけど


こういう日々使う物は

ちゃんとした物買わないとダメですねオエー