こんばんなぁな〜チューリップ

今日は学校で最終卒業式練習をして、その後に学年集会があってまた泣いてしまった…3回も…ドクロ

まず、3年間の思い出が詰まったスライドショー

楽しかった思い出
辛かった思い出
苦い思い出

…etc

いろんなことを思い出して、先生達のダサい編集でそのダサさで余計に号泣ブルーハーツ



次に、サプライズで先生たちに歌のプレゼント

先生達が嬉しそうな顔してるのが見えて号泣ブルーハーツ

周りの子にすごい見られて恥ずかしかった(小声)



最後に、学年主任(私が1番好きな先生)から卒業生に向けてのメッセージ


最初は先生の人生の濃さにビックリしつつ、先生が気持ちを必死に伝えようとしてる姿と言葉の重さで胸がキュってなって号泣ブルーハーツ

先生がくれた言葉を忘れないようにしようって思った(*^^*)



あとみんなと一緒にいられるのは卒業式本番だけ…


私の涙腺はもつのだろうかwww



3/9(土) 新宿アイランドさんで新曲を披露させていただきますおねがい拍手

このSeedSのライブでは、写真撮影のみOK!
そして、観覧無料ですキラキラキラキラ

予約も不要なので気軽にお越しください!!

SeedSの出演は12:00~12:15ですチュートロピカルカクテル

物販は出演後です〜



本郷ななか