彼は30代後半

既婚者ですが今は子供はいません



奥さんとも普通だと思います。

ラブラブな事は一切ない、と

言ってますが…うーん




そして婚外経験はといいますと…


実はあるんです!





もとはこっちの人間ですが

転勤になり遠くの地で働いていた時

彼女がいたそうてす。


2、3年前になります。





そしてそしてなんとビックリ‼️




年上とは聞いてましたが


最近発覚したこと。。。





私より年上の女性てした。



職場の人


そう…普通に社内恋愛してたそうです。





あとは、、、なんだろ??






似ている芸能人…??


ほんとに色々いて…チュー




前にも載せましたが


メガネをかけてると…



モグライダーの『芝くん』



知ってるかなはてなマークうーん









そしてそしてもっと似ている人が

いたんですてへぺろ



メガネをかけてないと・・・






またまた芸人なんですが…笑い泣き






チュートリアルの…




『徳井さん✨』



こっちの方がより似てる!!


実物より写真を通してだと

マジ似てる笑い泣き




そんな彼てすウインク飛び出すハート