昨日はメチヲクチャ楽しかった(≧∇≦)



海の見える方面までドライブ🚗³₃



車の中でいろ〰️んな話しました照れ





そしてそしてお話もそうですが

私たち写真撮るのも大好きビックリマーク



こんな関係で…

一切撮った事ないっていう

男性もいましたがえー?




彼は思い出を残したい

気持ちの方が強く


前の日はいつも「自撮り棒持参」

命令が毎回出ますニヤリ




そしてね、、、


なんと‼️ その時彼の

変な性癖??

が発覚したのですガーン



アラフィフ最大の危機!!

大袈裟な(笑)笑い泣き笑い泣き





彼の写真撮る最大の楽しみは…

まさかの…




おひとり様使用滝汗ゲッソリ




そ、そ、そうだよね…笑い泣き


ワタケシも一応歳をとってるので

それくらいは分かっておりますチューあせる




最近ぜ~ぜんどーが見てないわウシシ

何故かドヤ顔😎笑




その後、、、

恐ろしい事を言うのです😱








そしてね、俺拡大するの好き照れ




えぇ~~~!!  

それだけはご勘弁を…チュー


って心境でした驚き




だってさ~~~アセアセ


拡大なんかしちゃったら…




あそこのシワが…

あぁ、シミもバレてしまうな…

目元なんてもっとヤバい😱



もう気になるとこだらけ笑い泣き



拡大なんかしちゃったら


アラフィフの私

いっかんの終わりでございます笑い泣き






ですが、、、


年上好きな人は

考える事自体が違うのか…🤔💭




それがいい、と言います。



それを隠す為に一生懸命

化粧しんだなとか思うと


そのシワでさえも愛おしく感じて

探してしまう…アセアセ



と言うのです!!びっくり




やっぱりさ、、、


歳を気にしてしまう

年代の私にしては、


若い人の方が弾力もあって

ピチピチしてて

そりゃー、いいでしょうに。。。



と思うのですがそこは全く

思わないそうですチュー





さてさて、次回 

楽しかったドライブデート記事

書こうかな…



たくさん写真撮ったので(,,>᎑<,,)フフ♡