この前のドライブデート車ダッシュ





夜景を見に行った


超高層ビルの最上階キラキラ






ほんとに幸せな

気分だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡











その帰り。。。


気分も盛り上がってて



触れたくなってしまうわよねラブ


2人きりの空間なんだしラブラブ






とあるとこに停めて……


後部座席で……



車での〇ッ〇スって

どーしてこうもいいんでしょう?



角度?背徳感?狭さ??



分からないけど

メッチャ感じるハート




凹と凸⋯…


入れた途端にメッチャいいのが

すぐわかる(⑉・ ・⑉)




今回はヤバいな滝汗





がしかし、

彼はもっとヤバかった笑い泣き






挿れた瞬間キラキラ


悶えてた照れ




ふゆりん、ヤバいやばい💦

マジで動かないで…



最初は甘えたで

イチャイチャしてたけど



挿れた瞬間まじモード笑い泣き



しかし

私も同じくだった!!



ちょっと激しく動いたら

中イキするのがわかった笑い






もうね、、、


彼のどーしようも無い困った顔が

堪らなくてグラサンハートニヤリ






今回はね、あたし



上でほぼ動かず…


かれ秒殺笑い泣き笑い泣き








実際に終わったあとも

言ってたけど

いつのも振り返りLINEでも…



こんな事言われたら…


秒殺だろうが瞬殺だろうが

許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧






あぁ、、、


大の大人がこんな記事

ごめんなさい無気力