いつもお惚気けblogにも関わらず

お読み頂きありがとうございますおねがい



昨日は一応健全デートでしたチュー





ですが会った途端


あの頃は飲みでもいいよねー、って

思ったけど

日が近付くにつれて

やっぱり

ホテルにすればよかったぁえーん



って半べそかいてた彼(笑)笑い泣き



個室の飲み屋で

対面のテーブル席だったんだけど



私がジェスチャーで手を使うと

手を握ってくるし、


人が一生懸命喋ってるのに

顔をじっーっと見て


かわいい、かわいい言って


ほっぺやら顔を触ってくるしで



もう彼のきもちが収まらず

ダダ漏れ状態でした…泣き笑い




愛おしくてたまらなくなるハート


と彼は言います。


自然と触れたくて仕方ないのだとかチュー




そんな彼だから私も愛おしく思うし


そしてそして


そんな彼だから甘えられるのですおねがい




ここが私には1番大事でして…あせる


私は基本長女気質キョロキョロ

でも違うとこも多々あって…




また色々思うことがあるので

また書きますね~(o・・o)/~🍀*゜