私の誕生日に

旦那さんと娘から

あるものを買ってもらった爆笑



それは…





AirPodsルンルン




今までは普通の

ワイヤレスイヤホンだったけど…



これはほんと快適~~~照れ音譜音譜



音質?重量感?が全然違う(`☝️꒳´ )





音楽、ラジオが大好きな私にとって

朝の通勤時間はそれが癒しハート




さて、今日もテンション上げて

お仕事頑張りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧








✩.*˚*【⠀追記  】°・*:.。.☆



これ見ると、、、


ドラマ『不適切にもほどがある』


耳からうどん出てますよ、


を思い出す(笑)


これにはウケました笑い泣き笑い泣き


昭和の人が見たらほんとに

不思議だと思う。。。(´-`)oO