歳下彼くん『芝くん』


今日はその彼とデートです。


実は昨日もデートラブ

完全なる健全デートだったんだけど…


こんなに満たされたデートは

初めてだった…(,Ծ_Ծ,)ドキドキ







さてさて今日の悩み…


LINEを見ればわかります爆笑



ふゆりん地方…

今日は1日☔️なんです悲しい



せっかく丸1日居られて

ほんと〜は遠出デートも

予定してたのに……


色々予定が台無しです。






がしかし芝くんは

私の気持ちもつゆ知らず…チュー




相変わらずテンション高め笑い泣き






楽しんで来ようと思います飛び出すハート



いつもいいね、コメント

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)